黄金の6日間

一週間空きました。

いやー、この一週間何をしていたかって、10割酒を飲んで、10割レコーディングしていました。つまりずっと酒を飲みながら、ずっと曲作りをしていました。三好リョウと二人で。

出来た。まさかまさかの12曲フルアルバム。6日間で作ったった。ホント、歌詞から。

歌詞作って、作曲して、三好リョウがギター進行を考えて、それにボーカル乗っけて、コーラス録って、ギターソロ追加して、音をいじくって、タイトル考えて、曲順考えて。

6日間の結晶が出来た。ロックと酒の結晶が出来た。この6日間を俺はこれから黄金の6日間と呼ぼう。

布団が一つしかないものだから、初日は俺が床、三好がベッド、二日目も俺が床、三好がベッド、3日目にして俺がベッド、三好が床、そして4日目にして、床が寒すぎるという理由で二人して、狭いベッドにお互い足を向けあって寝た。

そんないきさつから「ゆかゆかふとん」というチョー名曲が出来上がった。

床床布団 床布団

かゆかゆ布団はごめんだけど

由香と布団は最高イエイ

「由香って誰ですか?」(三好)

「知らん」(佐蕗)

チョー適当なチョー名曲さ。オーイエイ!!三好、サンキュー!!!