siri

下品な話なのだけど、ある人のツイッターに「siri(iphoneの音声ガイダンス)にマンコって言ったら、どうなるか?」という話がされていて、試しに自分もやってみた。

すごい!siriすごい!!

「ちょっと!」ってツッコまれた。

で、せっかくなので「チンコ」って言ってみたら、「そういう言葉は使わないでくださいね!」だって。

せっかくせっかくなので、「セックス」と喋ってみたらば、「セックスが理解できません。でもWEBで検索できますよ」という。

なんでこんなに下ネタに強いんだ、siri。

と思って、「下ネタ」と聞いてみたら、「申し訳ありません、日本語のダーティージョークは知らないんですよ。知っていたとしても、言ってはいけないことになっています。」

だそうで。

お見それしました。