生活

休日。なんだかやることがいっぱいあるようなないような、ないようなあるような。

名刺つくらなあかーん、と思いながら、サンボマスターのロックンロールイズノットデッド聴いて、「あ、まだ初回特典のDVD見てないやん、見なきゃ」と思って、ペットの蛇のケースを洗って、えさのネズミを解凍して、近所の食堂に遅い昼飯をとりに行く。ブログ書かなーつって帰宅し、物置からネットブックを取り出し、パソコン2台使いながら、動画編集を同時並行で開始。プリンターで名刺を刷りながら、部屋の掃除もしている。すべての用事が終わったら、本も読まなー、いかん。いかんちゅっても、別にどの用事も今日無理にやることはなくって、後回しにすることも出来るけど、後回しにしたってどっちにしろやらないかんことばかりで、生活ってこんな感じ。生活って、こんな感じ。生活ってこんな感じなのさ。ラララララ。って歌ってたら、ネットブックがいつまでたっても立ちあがらない。くそっ、壊れてやがる。しばらく使ってなかったからなあ。仕方ない、一台のパソコンですべての作業をやっていたら、いつの間にか日が暮れて、夜になって、もう寝る時間になっていたりする。生活ってそんな感じさ。ラララララ。ラブ!!