焦ると間違う

さあ、あと2時間できょぷが終わるな!きょぷってなんだよ!今日だよ、今日。キーボードミスったらバックスぺースキー押せよ!誰に言ってんだよ!俺だ。

友人のミュージシャン三好リョウが札幌のネットTVに出演するんだと。それで、焦ってるんだよね。これ、アドです。http://www.stickam.jp/profile/sntv

早くしないと10時になってしまうからさ。

今日は暑かったね。えーと、昼御飯に月見ご飯を食べました。間違った。月見うどんだった。昼御飯て書いたから、そのままご飯に対応しちゃったよ。これ、正確に言うと「昼うどんに月見うどん食べました」だもんなー。

いや、しかし、今広辞苑で調べたら、「ご飯」つまり「めし」の意味は米だけでなく、穀類を炊いたものも含めているらしい。ということは、うどんもご飯…なのか?まあ、どうでもいいや。僕、札幌ネットTV見めーす!また、間違ってるよっ!