なあなあ

祭りでしたーパフパフどんどんどんパフ!ねるとん紅鯨団、懐かしいねーパフパフ!先ほど帰宅。焼きそば焼いたり、ドリンク売ったりしてきました。たー!宮崎は「鶏の炭火焼」が名物で、それも販売しましたー!それから、「冷やしパイン」も売りましたー!あと、最近、この町では白サバフグという種類のフグを売り出し中で、それの串から揚げも売りましたー!たー!

オリンピックですね。全然見てないなあ。興味はあるんだけど、見てないなあ。そういえば、「こち亀」の日暮ねるおは今年も登場したんだろうか。ジャンプ、最近読んでないなあ。4年に1回というけれど、感覚的に2年に1回ぐらいやってる気がするなあと思ったら、あれ、冬季があるからだね。実質オリンピックは2年に1回だもんな。

何かのニュースで今年はオリンピックのテレビ特需がなかったってやっていたけど、そりゃ、この前地デジ化してみんな買い替えたばかりだもんな。ないわな。ボツワナ。アイワナ愛のある罠。穴。もうワナワナ。本当はヘナヘナ。それじゃ!